イオン感謝デー2020年4月30日は中止?

イオンのお客様感謝デー。

2020年4月30日は開催するのでしょうか?それともしないのでしょうか?

公式サイトを見ても、感謝デーの案内が消えてしまっていると思います。

大阪のイオンは延期



で、大阪府のイオンは4月30日の感謝デーは延期だそう。

チラシ広告は、4月10日から当面の間、自粛している。4月30日のイオンカード会員向けの5%引きセール「お客さま感謝デー」は延期。5月10日を「特別お客さま感謝デー」として予定しているが、状況に応じて、 変更になる場合があるという。

https://www.ryutsuu.biz/strategy/m042540.html


大阪のイオン感謝デー延期の案内です↓

https://www.aeon.com/store/lp/585776

大阪府以外は?



ほかのエリアはどういうふうになっているのでしょう?

イオンのアプリとか見てみてもよくわからないですし、ネットで探しても、大阪以外の情報は???です。

いま、対応を話し合っているところなのだろうか。


それとも、

告知を出したままだと人を集める要因になってしまうので取り下げたけれど、やるにはやる

だろうか?

私が住んでいるエリアでは、感謝デー開催


4月末の感謝デー開催がどうなるのか、お店の方に伺ってみました。

そうしたところ、
■CMなど、宣伝はしていない
■けれど、5%OFFにはなる
とのことでした。

いま、私が住んでいるのは北陸エリアになります。

大阪以外の全国でも同じなのかまではわからないですが、たぶん、そういった対応になるような気がします。

ただ、はっきりとはわかりませんので、どうしても気になる方は、お店に問い合わせしてみるのがいいかもしれません。

(今、スーパーの接客も忙しくて大変というニュースもあるので、ちょっとあれですけどね)